【御伽ねこむ】日本一かわいいコスプレイヤーが結婚を発表、31歳差の【超歳の差婚】お相手画像あり

   

日本一かわいいコスプレイヤーとして知られる【御伽ねこむ】さんが自身の公式ブログで結婚を発表しました。

お相手は漫画家、イラストレーターの藤島康介さん。
ねこむさん20歳、康介さん51歳ということでなんと31歳差という超がつくほどの年の差婚!
しかもねこむさんはすでに妊娠しているそうなヾ(。>﹏<。)ノ゙

所属事務所によると出産後は育児の状況と相談しながら仕事は続けるとの事。
ねこむさんは「また皆さんの前にママレイヤーとして出れるように頑張りますので待っててください」
と自身のブログに綴りました。

完璧なルックスにバストJカップのグラマラスボディー、2次元が具現化したような奇跡のコスプレイヤーとして
熱狂的なファンが多くいるねこむさん。

歳の差婚、妊娠と大きな衝撃を与えそうです。

御伽ねこむプロフィール

1

名 前:御伽 ねこむ(おとぎねこむ)
本 名:奥山美都輝
誕生日:1995年12月15日
血液型:B型
年 齢:20歳
出身地:大阪府
身 長:163cm
所 属:ホリプロ

2013年末にコミケの会場で週刊プレイボーイの編集部の人に声をかけられたのがきっかけで翌年にグラビアデビュー。

藤島康介さんプロフィール

2

名 前:藤島康介(ふじしまこうすけ)
誕生日:1964年7月7日
年 齢:51歳
出 身:東京都
代表作: 逮捕しちゃうぞ、ああっ女神さまっ、テイルズシリーズ など

まじかるタルるートくんや東京大学物語などで知られる江川達也のアシスタント出身。
1986年、コミックモーニング掲載の「MAKING BE FREE!」でデビュー。

スポンサードリンク

 - ニュース, 芸能・TV, 速報 , , , ,